なるトモ!月曜日 4月21日放送分

今回のゲストは、中川家
礼二が、今回本を出すということで、サイン会の宣伝をしてるんですが。
陣内:1ついいですか? 誰が買うねん!
しかし、「それを言ったら、邦正さんの本も一緒では?」と言うなるみ。
陣内は、同期として、礼二の本を読んでみたいそうな。

なるみ:剛くんは(サイン会に出るの)?
_剛:僕、何も関係ないじゃないですか。
(略)
_剛:こんなん、子供の頃言ってたこと、書いてるだけですよ?


この前、陣内夫婦とお兄ちゃんの家族が新幹線で会ったそうで。
お互い挨拶した後、陣内夫婦は寝てたみたいなんですけども、
お兄ちゃんのとこの双子の息子が陣内のところに来て、
藤原紀香が寝てんでー!!」と言い出し、大騒ぎになったそうな。
その後、息子さんはお兄ちゃんのとこに帰ってきて、
「お母さんよりきれいやった。」と、お母さん(お兄ちゃんの奥さん)の前で言ったそうな。

立ち読み見出しチェック!

今回は、確率占いをすることに。

  • 今日、メッセンジャー黒田が苦笑いされる確率⇒44%
  • 今日、中川礼二が全てを投げ出す確率⇒70%
  • 今日、中川剛がカツアゲされる確率⇒70%
  • 今日、山崎邦正が意図的に会話に入れてもらえない確率⇒72%