よしもとサンサンTV 4月22日放送分

今回のゲストは、バッファロー吾郎
ネタ見せは、ダイアンと天津。

笑いの教科書

分かりやすく言えば、大喜利ですわ。(笑
ちなみに、天津 木村は相変わらずの扱い。

  • 一番つけてはいけないコンビ名は?

西澤:お笑い
バッファ木村:にせチュートリアル
八木ちゃんが出そうとしてたらしいが、木村の答えを見て、
「タイミングが悪い。」と引いたんですが、結局出すことに。
八木:チョートリアル

八木ちゃんのゲームワールド  うまく対処できるでしょうか?彼女編

八木:みんなでコンビニへ買い出しに行くと、誰かがおにぎりせんべいを入れています。


前回の「うまく対処できるでしょうか?」は、相手は先輩やったんですが、
今回は、相手は彼女。
エキストラ(八木ちゃん曰く)は、高橋と竹若。


罰ゲームは、優柔不断やったバッファロー木村。
罰ゲーム執行人は、span!水本。(マコっちゃんも出てました。)