麒麟の部屋 4月22日放送分

前編もろくに見ず、後編(今回)もベリキュー!と音楽戦士にかぶった部分は見てないんですが、
たまたま、サークルJの話が出たんでちょっと。


八光が出てたんですけども。
(ロッシー、ジャンクション、笑い飯もいました。)
最近、陣内に近寄っていってる八光。
実は、披露宴のときには、面識はなかったそうで。
どうも、陣内は、招待状を吉本の人全員に送ってたらしく、
大概の人は、「面識ないし、気使うから・・・。」と断ったらしいが、
八光は、接点がなかったのに出席。


ずっと、陣内にかわいがってもらってた原田曰く、八光は「彗星のごとく現れた。」
原田:中川さんと須知さんが、ねたむ、ねたむ。
(略)
八光:そして、僕は中川さんと須知さんには、見向きもしませんからね。
メリットのない先輩は、無視とかなんとか?(笑