ジャイケルマクソン 4月23日放送分

今回は、「気になるっちゃぁ〜気になるジャイケル」
後藤:どっかで見たことあるロゴですけど。
(略)
陣内:敬意を表して、ならばパクったろうやないか!と。


今回は、きれいに、以前の裏番組「気になるオセロ」をパクった企画。
気になるオセロは終わったんですけども、
裏番組ってなかなか見てなかったのでは?と。
岩尾:見てたら、おかしい話でしょ?
陣内:でも大丈夫です。 僕は、結構見てましたから。



今回のゲストは、まいちゃん。
だから、ハロプロにもフォルダ分けしてるんですが。
まいちゃんの気になるっちゃぁ〜気になるお店へ取材に行ったのは、
野球バカの須藤と、ハロヲタの岡ちゃんのコンビ、青空なんですが、
一人テンションの高い、岡ちゃん。
_岡カントリー娘。さんですよ。
須藤:どんだけテンション上がってるんですか?
_岡:上がるよ! 浮気なハニーパイやで?
須藤:知らん、知らん、知らん。
_岡:知らんの!?
♪本物の〜、と歌いだす岡ちゃん。
須藤:三十路!三十路!!


そのお店は、焼肉屋さんなんですが、名前は出せなかったんですよね。
でも、スタジオで焼肉を食べるメンバー。
陣内:やっぱり、気になるオセロっていいね〜。
後藤:ジャイケル、もうこれでいけへん?
(略)
陣内:俺らがやりたかったんは、
全員:これや!


そして、気になるっちゃ〜気になる芸人さんって事で、
メンバーのオススメ芸人さんが登場。

そして、中川家のオススメは、2人曰く「出てきたら、ざわめく。」との事。
陣内:誰?
礼二つばさ・きよし
陣内:誰が「キャー!」言うねん!



ただ、今回、ジャイケルの観覧には珍しく、「キャー!」の声が多かったですよね。
今まで、そんな事なかったから、ちょっとなぁ〜とは思いましたけど。(苦笑