ビーバップ!ハイヒール 4月24日放送分

究極の至宝 日本の銭湯ベスト8

福田:おぉー!!
しかし、盛り上がってるのは福田だけ。
たむら:いや・・・。
リンゴ:あれ?福ちゃんだけ?
たむら:なんか、おかしないか?
福田:なんでですか?
たむら:(ベスト8じゃなくて)ベスト10でええんちゃうの?
福田:あっ!確かに。
リンゴ:ベスト10にすると、尺が長かった。

ハテナの自由研究 サギ写を見抜け!4

今回は、チュートが忙しいとの事で、たむけんがロケに。
たむら:ありがとう! おこぼれいただきました!!


ちなみに、この企画、たむけんは7戦2勝、チュートは、3戦1勝
そこで、今回は、野性の勘を頼りにするって事で、野性爆弾が登場。
これで、全問正解したら、レギュラー昇格!と言われてたんですよ。
1問目は正解したんですが、2問目は不正解。
ここで、レギュラーへの道は断たれたんですが、
「そこを何とか・・・。」と頼む野爆。
城野:アナウンサーさんの(枠を下さい)・・・。
たむら:オカゲンさんかいな!
     正解したら、オカゲンさんと変えよ!
福田:(VTRを見ながら)いやいやいや、絶対無理でしょ!


3人目を探してるとき、「この子ちゃうんかな?」
という女の子がなめてたチュッパチャプスを奪って、食べてしまったくーちゃん。
たむら:くーちゃん、もうパパになるんやろ?
川島:娘ができました。


結局、3人目は不正解。
確か、正解はこのチュッパチャプスをなめてた女の子なんですけどね。
たむら:今回は、レギュラーはお預けです。
川島:ちょっと待ってくださいよ!! カメアシとかでもいいんで・・・。
城野:現場、なんかあるでしょ?


そして、VTRが終わったあと、オカゲンのアップから入る。
岡元:助かった〜。