覚書。

「ちちんぷいぷい」2000回突破…ナベアツら祝福:4月25日
これ、さすがに編集はしてたみたいやけど、
割と長く放送してたそうで。>ナベアツ


“野菜王子”土肥ポン太が「ナルニア国−」売り込む:4月24日
ポンちゃん、寝起きやろ?(笑
目が・・・。
そうじゃなかったら、無理しないでください。


紳助がモモコの“過去”を暴露「番組対抗NO.1−」:4月24日
このエピソードも気になるが、ロザンが出るんで録画。


NON STYLE井上またイキリすぎ?ドッキリ会見に呆然:4月24日
井上さんは、イキってりゃいいんです。(笑
井上がハメられてる時の、石田の表情を見るのが楽しみ。


小藪メジャーデビューに感謝 きょう発売「プリン」:4月23日
「こんぐらい売れたらええなぁ〜。」やったかな?は、売れてるそうですよ。


中川家・礼二が“鉄ちゃん本”編集長に「笑う鉄道」:4月21日
これ、なるトモ!で話してたときから、めっちゃ気になってたんですけど。
娘紺の日、ジュンク堂寄って、チラッと見てみようっかな?


そういや、高校の図書室に、高校の図書室に置いてるフリーペーパーがあったんですけど、
2月号に、須っちゃんやらプラマイやら、WEST SIDEの話が載ってて、
めっちゃ気になったんですよね・・・。
先生にもらえるか、交渉しようか?(やめとけ