湯けむりパラダイス 4月27日放送分

今回の作、久馬歩ですよ!!
久馬さん、仕事ないからって・・・。(笑
それは冗談にしても、久馬さんって、こういう番組の脚本も書くんや・・・。
知らんかったなぁ・・・。
でも、一通り話を見てみると、今までの湯けパラ、横丁とは一味違って、
これが、久馬さんの味なんかな?って思いましたね。
久馬さんの脚本の舞台ってあんまり見たことないんで、
これが久馬さんの味なんかは、分かりませんけど・・・。


今回は、藤崎奈々子ちゃんがゲスト。
ワタルwithオカン オカン、たまちゃんも出てました。
ってか、浜田翔子ちゃんはレギュラー扱いでいいですか?
でも、公式HPには出てないからなぁ・・・。(苦笑


巨人:誰や!表にビール瓶を置いてんのは!!
田村が、抱っこされてこられる。(笑


やすえ:なんで、池の介さん遅れたんですか?
めだか:まだ、心の整理がついてないんで・・・。
実は、最初のほうで奈々子ちゃんに告白する練習って事で、
田村を奈々子ちゃんに見立てて、陣内が告白の練習をしてたんですよね。
それを、事情を知らずに見てしまった池やんは、
田村と陣内が相思相愛やと勘違いし、こんなおかしな話に・・・。(笑


そして、陣内のために、告白のカンペを作ってたんですが、
それを置いたまま、若手メンバーはどっかに行ったんですよね。
そして、巨人さんがおるときに、めだかさんが帰ってきたんですよね。
そこで、めだかさんは、巨人さんがめだかさんのことを好きなのでは?と勘違い。
ホンマやったら、この辺のやり取り、全部書き起こすべきなんでしょうね。
なぜ書き起こしてないのかというと、単純に面倒く・・・(ry


そして、はなつきの湯に来た奈々子ちゃんに、自己紹介するメンバー。
田村:僕も、陣内さんの後輩の・・・、
藤崎:ヒャッ!ビール瓶がしゃべった!
田村:誰がビール瓶や!


実は、奈々子ちゃんは、陣内の初恋の相手奈々子ではなく、
妹の「ハチコ」なんだとか?
でも、陣内は奈々子ちゃんに会えたと思って、喜んでるから、
そのまま偽ってください!と頼む、やすえさん。
やすえ:智則、アホやから気付かんと思います。


久々に、大河内伝次郎の物真似をしためだかさん。
陣内:横丁に置いてきなさい、大河内伝次郎は。