なるトモ!月曜日 4月28日放送分

今日のゲストは、川畑座長。
川畑の奥さんって、川畑より1年先輩の新喜劇女優さんだったんですよね。
川畑:だから、初めてHしたときは、「姉さん」って呼んでたんですよ。
陣内:あっ、全然興味ないんですけど。


LIVE STANDのニュースについて、陣内のネタの話に。
カラオケのネタをしたらしいんですが、曲名が出るとき、「内場勝則」って出たらしい。
陣内:客もポッカーンやし、こっち(陣内自身)もポッカーンやし。
なるみ:内場さん、歌うキャラでもないし。

立ち読み見出しチェック!

邦正の本が1万部売れてるって、芸能ニュースのときに言ってたんですが、
今日は何の日が終わったあとのCM中、タバコを吸ってた黒田に、
邦正のマネージャーが「刷ってる数は8千部、実際に売れてるのは4千部です。」と報告。
実際問題、本って出荷数で売り上げが出るんですけども、
刷ってる数ですら、1万部いってなかって、
売れてるのは、1万部の半分にも満たないとかいう・・・。
陣内:ウソをつきなさんな!