この連休の予定

  • 3日⇒アリオに、かつさゆ・2丁拳銃・千鳥を見に行く。
  • 4日⇒友達と遊ぶ
  • 5日⇒娘紺
  • 6日⇒しんかなシティにランディーズを見に行く。(1時〜、3時〜)


あとで知ったんですけど、2丁拳銃と千鳥は、
うめだ花月出番やったんですってね、今日。
今日、3回公演で、2・3回目のみやったみたいですけども。
それでも、大概慌てなあかんぞ?あれ。
確か、3時ってなってたけどなぁ・・・。
もしかしたら、新喜劇とか、そういうのと入れ替えてたんかな?
そこまではチェックせえへんかったけど。
とにかく、USJ⇒鳳⇒梅田へと移動してた千鳥、お疲れ様でした。


ってか、4日、あほすきの観覧にも行こうとしてたから、
これで行ってたら、まぁ充実したGWですよ。(笑
GW前は、「暇やー!」って言ってましたが、
ここまで予定が埋まるとは、自分でも思ってなかった。
しんかなシティにランディーズ来ますけど、誰か一緒に行きません?


娘紺は、昼公演に入る予定。
きっちりレポも書く予定やけど、地味に就職模試の1週間前やったり。(苦笑
アカン、勉強せなアカンなぁ・・・。
就職模試終わって、1ヵ月後には中間。
この中間を頑張るか、頑張らんかで、校内選考が変わってくるからなぁ。
パソコンも、ホンマに減らさなアカンなぁ・・・。
その前に、体内時計を戻すことやなぁ・・・。
あと、7時からでも勉強できるようにせんと。(自分の気持ちの問題
絶対、一発で決めたいですから、私。


ホントは、もうちょい書きたかったんですけども、
今日はここまで。
実は、昨日(金曜)寝たのが4時半頃で、起きたのが11時半頃。*1
今日は、11時半に友達と待ち合わせ。
大丈夫か?うち。

*1:2月あたりの新喜劇をダビングしてた私。