せやねん! 5月3日放送分

せやねん!ファミリーの千葉真一さんの友達、デニスによると、
福ちゃんみたいな、普通の顔のほうがハリウッドに向いてるそうで・・・。
福田:やっぱり、普通の顔なんけ?

ペアねん!

福田:現在、ネタ合わせしてる、八方師匠チーム!!
八方・健・たむら:賞金ゲットして、パンク直すぞー!!
参照:たむけんヒヤリ…阪神高速でベンツのタイヤが破裂(スポニチ大阪:5月3日)


この後、ノブの予想がいつも以上に外れるために、
カメラの外へ、無理やり追いやられてしまったノブ・・・。

嗚呼!ニッポンの兄弟

今回は、以前おじいちゃんが住んでいた奈良に行きたいという姉妹。


4人で奈良に行ったんですが、やっぱり奈良も外国人多いですね。
今度、ぜひ奈良で「道に迷ってる人、探しに行こっ!やってください。←今は関係ない。
そして、いろんな国の人に話しかけた姉妹。
ちゃんと、「Where are you from?」って聞いてましたよ!


そして、途中、2005年1月15日OAの嗚呼!ニッポンの兄弟で、
「奈良の鹿に会わせたい! 兄弟初めての旅行」ってことで、
途中で寄ってた、中谷堂*1 にもう一度お邪魔。


その後、姉妹が着物に着替えたんですが・・・。
徳井:大きくなったなぁ〜。
福田:親戚のおっさんかい!? 今日会ったとこやろ!!
徳井:可愛いやないかい。
福田:ええなぁ、こりゃ〜おとん、たまらんやろうなぁ。


そして・・・。
_姉?:(小声で)着替えて。
福田:着替えてほしい? 彼女みたいやなぁ〜。


ちゃんとチュートも着替えて、奈良散策の続き。
徳井:ダブルデートみたいなこと、しよっか?
略 お姉ちゃんは大好きな福ちゃんと、妹は徳井さんとカップルに。
福田:うわ〜、徳井とダブルデートすんの、久々やなぁ〜。学生以来ちゃうか?

*1:高速餅つきで有名なお店