湯けむりパラダイス 5月4日放送分

従業員が着てるポロシャツの背中には、「湯」と書かれてるんですが、
田村のポロシャツだけ、「茶」と書かれてました・・・。


そんなことはさておき(待て)、
みんな掃除をしているのに、川島だけいないんですよね。
さて、どこ行った!?って話なんですが。
陣内:川島は、探さんでも出てくる方法あるから。
すると、センターマイクが登場。
それにつられてか、川島が出てきて「麒麟です。」

川島:よくもおびき出したな。


今回のゲストは、阿藤快さん。(中川家もかな?)
前田真実ちゃん、たまちゃん、ワタルwithオカンのオカン(この3人って、もうレギュラー状態?)
浜田翔子ちゃん(この子もレギュラー?)、山本寛奈ちゃん*1、高橋靖子も登場。


さて、中川家の役どころは、お兄ちゃんが送迎バスの運転手、
礼二が、レストランの料理人の役。
最初、阿藤さんは礼二の料理がおいしくないと言ってたんですが、
それには、阿藤さんの家での出来事により、気分があまり高くなかったんですよね。
それで、巨人さんとかに諭されて、テンションが元に戻った阿藤さん。
そこで、礼二に「料理の腕を振るってほしい。」と頼み、
テンションが上がって、全力疾走ではけていった礼二。
陣内:アイツのノリ、嫌いやわぁ〜。

ED

阿藤さんと田村は、骨格が似てるから、声も似てるんかなぁ?という話に。
そして、最後に、「なんだかなぁ〜」を2人で。

*1:子役