ランディーズお笑いライブ(しんかなシティ) 5月6日

1回目(1時〜)

  • 高井の奥さんは、堺出身。梅北に実家がある。
  • 高井は堺が大好き。(ホントによく知ってる。)
  • 奈良の営業ではやりにくかった。ここはやりやすい。
  • 「誰と仲がいい?」
  • 昨日、陣内と紀香さん、八光とでご飯を食べたたーちん
  • 店の外に、50歳くらいのおっちゃんが見てたので、後輩として先輩夫婦を守らなアカンと思った。
  • 店の外に出ると、おっちゃんは「いつもごきげんブランニュ見てんで?」と八光に声をかけた。
  • 堺(中百舌鳥?)と言えば、内場夫妻やあき恵さん。
  • 島木さんについて、知りたくない?
  • 堺と言えば?
  • 仁徳天皇陵。堺東の商店街。
  • だいたい、1回目と2回目って、来る人は一緒。

2回目

  • 1時の時より、人多い?(いや、1回目が少なすぎたんですよ。苦笑)
  • 僕らの名前知ってます?
  • 高井⇒声上がらず。
  • 中川⇒声バラバラ
  • 中学生日記に出てますよ。
  • 代打屋中川してます。
  • 代打屋、おっちゃんにはウケるけど・・・。


ネタは、子供の頃の数え方⇒おっちゃんは何で?⇒おばちゃんチェック。


ってか、1本目でネタしませんでしたよ。

終わってから

たーちんはそそくさと帰ったんですかね?
高井は、お客さんとかと写真撮ってましたね。