なるトモ!月曜日 5月5日放送分

宝くじの話から、以前のごきブラでやってた宝くじ企画で発覚した、
2等の組違いは、0円って話に。
どうやら、あの後、宝くじのとこに、「これってどうなん?」と電話したそうで。
なるみ:なんか、彼氏やったら(そんなことをするのって)嫌やわぁ〜。
(略)
陣内:黒田やったら、嫌やわぁ〜。
黒田:イジメに発展するぞ!
なるみ:黒田が嫌やわぁ〜。
黒田:何がアハハや、雛形(あきこ)さん、家うろつきますよ。
雛形:怖い!!
邦正:本当ですよ。


そして、たむけんのベンツパンク事件の話へ・・・。
黒田曰く、パンクしたのは「誰かに恨まれてる」か、「自作自演」、
それか、陣内曰く「牛が、角で刺してきた」