ネプリーグSP 5月5日放送分

芸人Bチームは、チュート・フット・ほんこんの5人。
リーダーは、徳井さん。


途中、何の問題か忘れたけど、5人全員が黙ってしまったんですよね。
後藤:徳井の悩んでる顔、絵になるなぁ〜。
福田:岩尾さんの顔・・・。
その後、男前ランキング1位と、ブサイクランキング1位の顔が、交互に映る。
そして、最後、ブサイクランキング殿堂入りのほんこんの顔が映る。
まぁ、3人とも殿堂入りしてるんですけど、テロップには、「1位」って出てたんで。


漢字の読みの問題で、後藤が正解したとき・・・。
徳井:同棲してる彼女も見てるぞ!


一方、福ちゃんは1問も正解できず・・・。
後藤:お前、何出てるねん!
徳井:税金のこと、お母さんに任せてるからやぞ!
福田:それは関係ないやろ!


最後のやつで、最終問題は、
徳井さんが答えれば同点、福ちゃんが答えれば勝利やったんですよね。
後藤:お前、頑張れよ!
岩尾:今まで活躍してなかった福田が・・・。


しかし、徳井さんが1問も答えられず。
その上、福ちゃんも答えが分からず・・・。


関係ないが、フットの立ち位置が逆やった・・・。