なるトモ!水曜日 5月7日放送分

立ち読み見出しチェック!

目玉焼き専用ドレッシングをかけて目玉焼きを食べるレギュラー陣。
三浦アナに、「店に置きたそうにしてる。」と言われた浜本。
浜本:ちょっと、問い合わせ先、教えてもらっていいですか?

今日は何の日?

こんこんの名前も紹介されなければ(それはあきらめてたが)、
梨華ちゃん卒紺も紹介されへんかった・・・。
前の日、よっすぃー卒紺は紹介されたけど。

なるトレ!

今回のロケの最初は、焼き鳥ダイニングハマーの前から。
1周年を無事迎えたハマー、夏頃に2号店をオープンするそうで。
今回のロケは、有名芸能人のお店に行くというものなんですが、
白川からしたら、「偵察すんの?」
白川:パクるか!!
浜本:はっきり「パクる」と言われても・・・。
白川:(パクるのは)任せろ!
浜本:お願いします!
白川:パクるぞ!!


清水國明さんのお店へ行って、備中高原鶏の丸焼きの足を切ってた白川に対し・・。
浜本:お前、残酷やなぁ〜。
白川:あんた、(焼き鳥)売っとるがな!