なるトモ!金曜日 5月9日放送分

子供ができたらしてあげたい事は?

まだ、お小遣いをもらってるというよしたか。
よみうりまで、近所?のおばちゃんに送ってもらってるらしいよ。


VTRは、$10。
白川は、「野球を野次無しで見せてあげたい」
オリックスのイベントに行って、バッターボックスに立ったときに、
「お前、阪神ファンやろ!」と野次を飛ばされたらしい白川・・・。
一方浜本は、「ちゃんとしたディズニーランドに連れて行ってあげたい」
昔、お父さんにいくら言ってもディズニーランドに連れて行ってくれず、
スナック(バーやったかな?)ディズニーに連れて行かれた過去がある浜本。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • ミュージカル【大阪発!ブロードウェイミュージカル「TRIP OF LOVE」】

バンナのパート行かへん?

  • ぐりこ・や

最後の八木ちゃんの絵が、「お好みマン」
陣内:もう八木ちゃん、アンパンマンみたいになってるやん。

中山功太の映画でええやん

功太:功太やねん、好きやねん

スマイルのなるトモ!調査隊

  • 妙蓮寺 圓常院 佐野住職 その正体とは!?【京都のローカルヒーロー 法華戦隊ミョーレンジャー】