ジャイケルマクソン 7月16日放送分

ラブジャイケル2008でしたっけ?今回のタイトル。
とりあえず、恋愛について語るという企画。


とりあえず、ここから問に○×で答えてもらい、
その結果から、恋愛の傾向を、バス恋に出てた河野先生に診断してもらうことに。
ってか、先生バツイチやったんや・・・。(今関係ない

彼女とはいえ、嫌いなところがある

  • ○⇒礼二・剛・後藤・岩尾
  • ×⇒陣内

陣内:奥さん、ちょいちょいジャイケル見てるから、×にしとこ。
後藤:奥さんに、気使いすぎや!
でも、ホンマに無いそうですよ。

メールが着たら、必ず返信する

  • ○⇒陣内・岩尾
  • ×⇒礼二・剛・後藤

でも、後藤はホンマは○では?と周りに言われる。

プレゼントは、相談せずにサプライズ

  • ○⇒剛・後藤
  • ×⇒陣内・礼二・岩尾

「愛してる」と言葉に出して言える

  • ○⇒陣内・礼二・岩尾
  • ×⇒剛・後藤

陣内:(後藤に)サプライズするわ、愛してる言わへんわ、どないやねん!
    どうしたいん!? どうされたいの!?

結果

陣内⇒晩年熟成型
礼二⇒感情直結型
_剛⇒女性的不精型
後藤⇒自己陶酔型
岩尾⇒内向受身型


みんな、「なるほどな!」って結果でしたね。
特に、お兄ちゃん・フットの2人。(笑

ラブドラマ「理想の別れ方」

5人の理想の分かれ方を、再現ドラマにしたんですが・・・。

  • 後藤⇒夢に向かう彼女のために、自分からの卒業式をする*1
  • _剛⇒何も言わず、自然消滅を待つ
  • 礼二⇒お気に入りのBar*2手切れ金を渡す
  • 岩尾⇒別れを告白してから、最後の夜を過ごす*3
  • 陣内⇒彼女を傷つけないように病気を隠し、最期は花火になる*4


のんちゃんのに関して、いろいろと語る由佳ちゃん。
陣内:なんかあったんか?


そして、陣内のVTRを見て泣いたお兄ちゃん。
礼二:何で泣いてんねん!

ベストフェチズム

  • 陣内⇒めがねが似合う家庭教師
  • _剛⇒40代前半のキャリアウーマン
  • 礼二⇒和服が似合う男と立てる女性
  • 後藤⇒部屋で自分の服を着る女性
  • 岩尾⇒ファッションの話が出来る妹のような女の子(巨乳)

のんちゃんのモデルの子は、ジャイケル国勢調査で出てきた、Hカップの女の子。

彼氏にしたい男

今回の内容を見て、5人の中で誰がいいかというのを、観覧に来てる人が判定。
結果はこちら。

  • 1位:陣内(29人)
  • 2位:後藤(8人)
  • 3位:岩尾(6人)
  • 4位:剛(4人)
  • 5位:礼二(3人)

*1:このあたりが、自己陶酔型やな。笑

*2:VTRでは、電車の好きな人が集まる感じのバーでしたが。

*3:結局は、そういう事をしたいだけでは?と言われる。

*4:以前の企画でも、最期は死んだ陣内。