GAKU-Shock 7月20日放送分

  • 三線の練習場所まで、スタッフの車で行ってる宇治原。
  • それは、大体10時半〜11時とか、だいたい夜遅い時間。
  • 黒のサウナスーツを着て、菅ちゃんがウォーキングをしてる。
  • ウワサは聞いていたが・・・。
  • 近かったら、20分くらいでも歩いてロケ現場に行く、菅ちゃん。
  • 夜、あんな時間にサウナスーツ着てるのを見たら、そりゃビックリする。
  • 宇治原みたいな素人が見ても、姿勢とか歩き方がベスト。
  • なんで、新大阪であんな歩き方してるねん。
  • ウォーキングしてるのを聞いてて「あ〜そうなんや。」と思ってたが、実際見てみると・・・。
  • _菅:効果出てると思いますよ?
  • 宇治原:そりゃ、あれ見てみ?もっと痩せててもいいよ。
  • 一日1時間は歩いてる菅ちゃん。
  • 宇治原:アスリートか? ホンマ見せたいわ。