ちちんぷいぷい火曜日 7月22日放送分

オーサカキングに行こっ!

今回、ロザンは沖縄に行ってきたそうで・・・。
沖縄に行ったら、宇治原の心が変わるのでは?って話やったんですが。
_角:沖縄に行ったら、心が変わるっていう考えが、浅はかや。
宇治原:ちょっと。1回V見るまでに見てくれへん、この空気。
_菅:本番、来週やんな?


とりあえず、VTRを見たんですが、
宇治原の心が変わったのだか、どうなんだか。(笑)
↑多分、変わったはず。
宇治原:土下座して見てもらいながら、あと1週間になりました。
サブロー:逃げなや!? 飛びなや!?


この時、菅ちゃんはニヤニヤしてたんやろうなぁ〜、とか思ったり。(笑


ちなみに、この日にゴエは、こんなブログを上げてたり。