サウンドキングダムDEEP火曜日 7月22日放送分

℃-ute梅田えりか矢島舞美)インタビュー(1時48分ごろ)

  • 以前の出演は、4月29日。
  • ベリキュー紺、正直どっちが勝った?
  • ぶっちゃけると、キューティーレンジャーが勝ちました。
  • 新曲について。
  • ℃-ute初の、和風テイストの曲。
  • 歌詞が面白い。
  • 歌いながら、勉強になることが多かった。
  • 今着てるのが、今回の衣装。
  • 上は、和服。下は、洋服。
  • 和洋折衷って感じ。
  • 傍から見てたら、動きにくそう。
  • PVを見て、フリを真似して、コンサートで一緒に踊ってほしい。
  • 秋のコンサートツアーについて。
  • ℃-uteのライブは、おばちゃんのほうが疲れてくる。
  • 次の日に、筋肉痛。
  • 2人は若い。松本は、2日後に筋肉痛が来る。
  • 歌詞の内容も面白いので、ぜひ聞いてください。
  • 松本アナ、26歳。ぜひ、素敵な26歳を過ごしてください。
  • 一度お会いしたい。(矢島)
  • NHKホール来てください。
  • 松本アナといろんなことをしゃべって、仲良くなりたい。(梅田)


【江戸の手鞠歌2:℃-ute

  • この日、キッツキツのスケジュールの中。
  • もっと、いっぱい話を聞きたかった。
  • 今回は、ステージ衣装。
  • また、HPにアップされるので、ぜひ見てほしい。
  • 足元、えりかちゃんはヒールを履いてる。今年流行ってるやつ。
  • かかとの部分が、全部チャックが下りてた。
  • よく、衣装とかはその時だけやから、多少合ってなくても、履いたりして、見えない部分はチャックを下ろしたりすることがある。
  • しかし、えりかちゃんのチャックが開いていたのは、ガチで閉めるをの忘れてた。
  • それを見たスタッフは、「よう見てんなぁ・・・。」という目で見てた。
  • そんな見かたせんでも・・・。

松本のモト

  • 夏ハロ大阪公演(日曜)の昼公演に行ってた松本美香
  • れいなは、あんまり汗をかかない。
  • 愛佳ちゃんが、松本の右腕を触ってきて、「オーサカキング、頑張ってくださいね!」って言われた。
  • うわ〜、オーサカキングの事言ってくれた!
  • ってか、右腕触ってくれたー!!


【記憶の迷路:High-King


松本の、最近のヘビーローテーション曲だそうですよ、記憶の迷路。