ジャイケルマクソン 7月23日放送分

今回は、あきちゃんドライブ企画第3弾って事で、沖縄へ!
まぁ、なんやかんや言うても、沖縄へ来れたのは・・・。
後藤近畿日本ツーリストさんと、JALさんのおかげですよ!
全員:ありがとうございます!(と、土下座する6人)
_剛:(地面が)熱っ!!
岩尾:暑いわ! 近畿日本ツーリストと、JAL
陣内:いい意味でね!


まず、国際通りに行くことに。
その道中・・・。
礼二:お〜、モノレールや。
岩尾:また電車ですか?
でも、沖縄に唯一ある電車ですからね、ゆいレールは。


今回乗ってる車は、スモークはってるのが後部座席以降だそうで、
車が止まるたんびに、周りの車は、まず陣内を見つけ、その後あきちゃんを見つけて、
えらい、驚いてるんですよね。
後藤:後ろに、こんなぎょーさん30代座ってる、思ってない。

知名度チェック

これ、国際通りでやったんですけども、
これをする前に、陣内が7〜8年前クヮンガクッでお世話になった、
みっちゃんに会ってました。
ちなみに、クヮンガクッの映像をテレビで見るのは、*12回目かな?


答えてもらえた人数で、あきちゃんオススメのお店で食べれる料理が変わるというもの。
答えてもらう人は、くじで決めることに。

答えてもらう名前 答えてもらう層 結果
ほしのあき T層(13〜19歳男女)
フットボールアワー岩尾 M2(35〜49歳女性)
陣内智則 F3(50歳以上女性) ×
中川家礼二 M2(35〜49歳男性) ×
中川家剛 F1(20〜34歳女性)
フットボールアワー後藤 M1(20〜34歳男性) ×

陣内の場合、奥さんの名前も出てこず。


さて、問題の後藤さんですが・・・。
なかなか、名前が出てこず、無理やり名前を言ってもらった結果・・・。
男性:宇梶さん?
後藤:違うよ・・・。俺、元不良でも無いし。
礼二:(モニタリングしながら)宇梶剛士さん?


改めて、知名度の低さが現れてしまったフットボールアワー後藤輝基
陣内:ホンマ、ジャイケルとして、降りてくれへん?

*1:総集編が、以前ようつべに上がってた。