なるトモ!木曜日 7月24日放送分

今回のゲストは、ウエンツ瑛士アンジャッシュ
まぁ、アンジャッシュは半年に1回くらい来てくれるんですが、
ウエンツは、4年ぶりって言ってたかな?
しかも、告知も何も無し。
ウエンツ:告知以外に、ほしがるで〜す!
陣内:やりましたね〜。
どうやら、「ほしがるで〜す!」ってギャグ、
昨日の晩、サバンナ高橋と飲んだ時に、「これを、ぜひやってほしい!」と勧めたそうで。
児嶋:本番前、止めたんですよ?
なるみ:明日(のなるトモ!本番中に)、ガチで怒ろうと思います。


そして、7月23日には、やすよの旦那さん、宮本投手が1393日にマウンドに立ったんですよね。
関連記事(Bs宮本2回3K1失点 難病克服し1393日ぶり復活:スポニチ大阪)
1軍に上がった22日、やすよ・お姉ちゃん・耕陽さんらで、
オリックス戦を見に行ったそうで。
この日の登板は無かったんですけども、フランクフルトを食べてるのを、
ガッチリ、サンテレビに抜かれたそうで。
ホンマに、サンテレビは芸能人とか、大阪の芸人さんとか、客席におったら、
すぐに抜きますね。(笑


やすよ:この番組は、阪神ばっかり応援してるから。
阪神も応援しますけど、大ちゃんも応援するそうですよ。