ビーバップ!ハイヒール 7月24日放送分

今回は、2005年10月27日*12007年1月25日放送分にも登場した先生。
その紹介VTRが終わったあと・・・。
徳井:よーし、女だますでー!!
たむら・福田:やめろ!やめろ!!
福田:何の宣言や!?
リンゴ:似合うなぁ〜。
・・・似合うなぁ〜、って。(笑

ハテナの自由研究 徳井義実の小悪魔探訪5

1件目やったかな?の女の子の家には、傘がいっぱいあったんですが・・・。
徳井:濡れたくない、濡れたくない、それはね、逆に濡れたいって事なんです。
福田:どういうことなんですか?
徳井:嫌よ、嫌よも、好きのうち。
    ダメよ、ダメよ、ダメなのよ、と島田一の介さんも言ってました。
福田:それ、ギャグやん。
たむら:(VTR見ながら)これ、ストレス発散でしてるやろ?

*1:一応、メモ書きしてるんですけど、それらしい記述が無いとかいう・・・。