超〜お得発見マガジン 小枝のスゴ得 7月26日放送分

神戸で優雅にクルーズ!! 豪華レストラン船のスゴ得とは?

岩橋:もう、待ちくたびれて、うちの相方が(小枝)編集長の役になりきってましたよ。
兼光桂小枝でーす、っと。
岩橋:スミマセンでしたー!!
小枝:いやいや、ジャンジャンやりなさい。


ちなみ、今回は、ギャロップランディーズも別ロケしてました。
本社?におったのは、小枝さんと、ランディーズと、まきちゃん。
オープニングで、取材疲れ?のために、デスクで寝てたランディーズ
起きた時、たーちんのメガネは、ベタにちゃんとかかってませんでした。(笑
正直、あのシーンだけでお腹いっぱい。(ぇ


まぁ、寝てた理由は、取材疲れではなく、マージャン疲れでしたが。