土曜はダメよ! 7月26日放送分

残念なダメットさん(中国人留学生)

今回のオープニングコント、
後藤:岩尾が遅刻しているため、拙者初めてオープニングコントをしましたが、
    残念な結果に終わりました。
YOU:(VTR見ながら)前もあったぞ〜。2回目。
なんとなく、「スベったなぁ〜。」という間が出来る。
後藤:はよ来い、ハゲ!!


途中で、カンペで、「盛り上がるところを!」とか出されて、
後藤的には、狙いにいったんでしょうけど、スベり、
なんか、「ハハハハハ〜」という笑い声が。
ここで、のんちゃん私服で登場。
1時間の遅刻だそうです。
後藤:さっきから、何のカンペ出しとんねん!
岩尾、カンペで「申し訳ない」と出す。
後藤:言葉で謝れ!


罰として、臭い豆腐を食べるのんちゃん。
岩尾:(食べながら)もう遅れません。


さっきは中国の商品が売られてるスーパーに行ってたんですが、
中国料理店へ行くことに。
のんちゃん着替えてたんですけど、久々にのんちゃんのネクタイ締めてる姿見た。