チュートリアルのチューして! 7月28日放送分

CIRCUS9月号で取材を受けたという、エロ三羽烏
そのときのカメラマンが、
以前番組で話してたお笑いポポロのカメラマンよりすごかったそうな。
(そのチュート密着のお笑いポポロは、確か7月に出た分のに載ってたはず。)

チューイングカップル

  • ハプニング:髪の毛切るときには別れる時!?

彼女の理想の髪形を聞いて、これじゃないか?という写真が出たんですが、
その写真は、21歳、サーファー時代の福ちゃんの写真。
福田:いやいや、ちょっとやめろや!!
徳井:これ、西日本一チャラい奴や!!
(略)
山本:失礼しました。間違えましたね。

base若手芸人祭り!

DEEP IMPACT女ランキング」ってことで、
今まで会った女性の中で、インパクトのあった女性について、若手芸人が語るコーナー。
登場したのは、プラスマイナス、天竺鼠鎌鼬銀シャリサイドエイド


話には聞いてたけど、みずきの彼女、45歳には決して見えないですよ。