ジャイケルマクソン 7月30日放送分

沖縄SPの後編。

連帯責任ゴルフ

6人で、最終的にカップインできればOK。
出来なければ、だんだんご褒美のフルーツが食べれる人が減っていくというもの。


1打目⇒あきちゃん
2打目⇒礼二
3打目⇒後藤
まさかの、3打目でカップイン。
ということで、全員沖縄フルーツをゲット。


さて、次の場所に行こうか、と車に乗ってから、誰かの携帯が鳴る。
_剛:誰の電話? 俺やった。
お兄ちゃんの息子、天くんからテレビ電話が。
ちょっと間しゃべってたんですけども・・・。
_天:バイバ〜イ!!
後藤:子供とテレビ電話すんの、やめてもらえません?
_剛:ちょっと静かにしてくれる?


_剛:(後藤のほうにカメラを向け)誰、これ?
後藤:誰??
_天:知らな〜い!
岩尾:どんだけ知名度無いの!?
後藤:いつもの、呼び捨てで呼ぶというノリあったやろ!
礼二:(後藤の名前を)知らんはずは無いやろ?
岩尾:報われへんなぁ〜。

ほしのあきビビリ度チェック 廃墟奥のカメラを取りに行け

あきちゃんから、5人に対するドッキリで、
廃墟奥にあるカメラを取りに行き、カメラを取ろうとした時に、
オバケが脅かしてくるというもの。


まず、最初に行くのは陣内・礼二ペア。
見送る、お兄ちゃん・のんちゃん・後藤ですが。
後藤:幽霊に昼も夜も無いぞー!!!


そして、2番目に行ったのは、お兄ちゃん・のんちゃんペア。
暗いとこに入っていったんですが・・・。
岩尾:後藤の時だけでええでー!!


そして、真剣にビビってる後藤は一人で行くことに。
地味に、後藤だけドッキリのスケールが、ちょっと大きかったり。(笑

次の目的地へ・・・

みんなが持ってきたCDを聞くことに・・・。
先週の放送分で、あきちゃんが持ってきたORANGE RANGEの曲を聴いてたんですが。
陣内が持ってきたのが、涙そうそう
そして、付き合ってるのに片思いBerryz工房)を持ってきてる方が・・・。
まぁ、言わずもがな、のんちゃんですが。(笑
岩尾:夏なんで、「ジリリキテル」と迷ったんですけど。
ハロヲタにしか分かんないよ、迷う理由が。


うち、ベリものんちゃんも好きですけど、のんちゃんが口ずさむのは・・・。(笑
のちに、オリンピックの水泳の会場で、
付き片が流れるとは思いもしませんでしたが。

あきちゃんオススメの無人島へ

船に乗って行くんですが、島に着く前に、既に酔ってるお兄ちゃん。
あき:剛さん、見てみて〜!!
_剛:見た、見た。


この後、夏限定のジャイケルのOPV撮ってましたね。