魁!!ランディーズ 8月4日放送分

地味に、この週のハロプロやねんの頭を聞き逃す。(いや、関係無いっちゃ関係ないんですけど

みんなのあんな

活字で見ると、表記はこれでええのか不安になる・・・。


友達のお兄ちゃんの友達*1が、リスナーに惚れたらしいが、
自分はその気が無いので、どうやって断ったらいいですか?って話。
このリスナーは、15歳らしいんですが・・・。
たーちんは、過去に15歳くらいの子に手を出した?みたいな話になり・・・。
高井:もう!やめていただきたい!!
中川:イヤホン取ってもうたやないか。
完全に、「じっくり、今の発言について話し合おうか?」という状態に入ってたたーちん


録音しとけばよかったなぁ。(笑
先週は、ハロプロやねんの途中で寝落ちし、録音はミスるし・・・。
ハロプロやねんも、魁も録音できず。)

ED

たーちんのひとりだけ日記9」の告知をするたーちん
今回で、最後にするつもりらしい。
どうやら、10までやったら、おめでとう!的な事をせなアカンと思ってるらしい。
そこから、「どんだけ告知しても、人こうへん。」と、愚痴りだすたーちん
「自分の告知の仕方が悪い。」⇒「お前、やってくれ。」となり、
高井が告知をすることに。
高井:(略)相方が、面白い事を言うんで!
中川:おい、おい!
高井:面白いこと、言うんやんな?
もっと、やり取りあったんですけど、ハッキリ発言覚えてるのは、ここらあたりまで。
要するに、高井が告知すると、ハードルを上げて、たーちん困る。
って感じですかね?
高井の「言うんやんな?」っていう言い方よ!(笑



基本的に、私は平日の公演は行けないんで、
みなさん、行ってあげて下さい・・・。

*1:関係ちゃうかも?まぁ、それくらい遠い関係