ちちんぷいぷい火曜日 8月5日放送分

今回は、先週のオーサカキングの裏側を放送。


城ホールで中継が入って、宇治原的に悪い感じでCMが行ってしまい、その後。
宇治原:僕のせいなんですけど、超アウェーなんで。
     こんだけの若者を巻き込んで超アウェーの舞台に立たせるっていうのが、申し訳ない!


そして、宇治原の三線披露後、1回CMが入ったんですが・・・。
_菅:ただ、(宇治原の)お母さん、お姉さん、スミマセン!!!
宇治原:ほら、うちのお母さん、怒ってるで?


まぁ、いろんな意味で成功やったんでしょうけども、
宇治原がステージを降りて、楽屋の前辺りに行くと、
土下座してる菅ちゃん。
_菅:スミマセンでした!!
宇治原:菅ちゃん。
_菅:ハイ!!
宇治原:こちらこそ助かりました!(と土下座する宇治原)
_菅:今後とも、よろしくお願いします。


VTR見終わって、1週遅れで感動してるサブローさんとモモコ。
_角:2年越しのオチやな。