ビーバップ!ハイヒール 8月7日放送分

ハテナの自由研究 親子PRIDE2

ちなみに、チュートの前回のロケは小悪魔探訪
前回のが、ドギツ過ぎたため・・・。
リンゴ:(徳井に)こういうロケには、興味あったんですか?


まぁ、前のは親子には見せにくいロケやったわけですが、
興味のある方、多分ようつべなり、ニコ動なり、上がってる気がするんで、探してみては?
今回は、安心して見せられるロケとの事。


さて、1組目は、双子で陸上をやってる男の子と、そのお父さん。
まず、別ロケと見せかけて、将来の夢は何?と聞くと、
「陸上選手」と答えた男の子。
_母:こないだまで、バドミントン選手や、言うてたのに。
福田:こっちのお兄ちゃん(徳井)に、バドミントンの事、アドバイスしてもらい?
徳井:別に、お兄ちゃん、バドミントンのことは、詳しくないよ?
福田:そうなん?
徳井:バドミントンの選手には、詳しいけど。