メッセ弾 8月8日放送分

夏休みSPの続き。


さて、バーベキューをしてる、あいはら・シャンプー・たーちんチーム。
あいはら:てっちゃんはまだマシやけど、こいちゃんとたーちんなんて、ヒドイやんか?
中川:今日で改めて、家族を連れてこようと思いました。
あいはら:言うたり?奥さんの名前言うて。言うたり!子供の名前も。
中川:しおり(奥さん)、哲汰(息子)、お父さんはな、面白いとこ発見したぞ?
    一緒に行こっ!
小出水:ええお父さんなれたやんけ?
あいはら:こいちゃんも言うといたり?
小出水:ひろこ(奥さん)、開莉(息子)、珠莉(娘)、あり*1(娘)、帰ってきてくれ!
中川:帰ってきてへんの?
小出水:これから頑張って、9時には帰るようにするから。
てつじ:帰れるようにできるやろ!?
相方が言ってるんやから、できるはずや、こいちゃん!!(笑

*1:スミマセン、字が分からん。