24時間テレビ

朝、9時15分くらいに起きて、24時間テレビ見たら、
関西ローカルの分やってて、
東京の方に戻りますって言った時には、
もう、娘。と矢口とあやや、出てたやないか!!
突然、でっかい宇宙に愛がある歌うし。


SPEEDの方は、若干おじょママと被ったのが気になったけど、
気にせずに(どっちやねん)録画しながら見ました。
あの出てた女の子(って言っても、もう21歳なんですね。)が、
SPEEDの中で、ALIVEが好きって言ってた気がしたんですけどね。
今日見たら、Go!Go!Heavenが好きって言ってましたね。
うちの記憶違い?
まぁええや。
久々にSPEEDのパフォーマンスが見れて、嬉しかったです。


やっぱり、一番踊ってるのは仁絵ちゃんやったり?(笑
そして、多香子ちゃんはやっぱり楽しそうに踊ってるなぁ〜と。
ALIVEが聴けて嬉しかったです。
しかも、振りの中に手話が入ってたしね。


このまま、活動が続くことを願います。
だって、ライブ行きたいもん!(ぇ
SPEEDのライブやったら、うちスタンディングでもいいですよ。
ハロ紺は、スタンディングは嫌です。
ファミリー席でも、若干嫌な思いしてるのに。(苦笑


ほんで、一番嬉しかったのが、裕ちゃんのブログ。
最高!:なかざわーるど〜中澤裕子オフィシャルブログ〜
裕ちゃん(娘。)がデビューした頃、うちはまだSPEEDが好きでした。
モーコーの記憶は、正直ありません。
裕ちゃんより年下の(仁絵ちゃん、もう27歳やねんな・・・)SPEEDの4人が、
目標の1つやったんやな・・・。としみじみ思いました。


こんな風に、チラッと触れてくれたことが嬉しかった、
裕ちゃんファン&SPEEDファンでした。