ちちんぷいぷい火曜日 11月4日放送分

道に迷ってる人探しに行こっ!

どうやら、コーナーの最初に映さんと、VTR中に全く映ってないという宇治原。


11月2日に、オーストラリアで挙式を上げるという女性を案内。
宇治原が、ちょっと女性に質問したんですが・・・。
_菅:なんで質問したん?
宇治原:・・・俺、どんな立場でしてんの?
女性:残念な方ですね。


阪神百貨店と、スカイビルディングに行きたいというドイツ人男性。
男性:Which is closer?(どっちが近い?)
_菅:Clothes?(洋服?)
男性:洋服じゃないよ。 How far?
(略)
_菅:Very very even!(とてもとても一緒)
モモコ:(VTRを見ながら) 阪神(百貨店)のほうが近いよ!

芸能ニュース

村上くんと丸ちゃんが、コメント出演。
無責任ヒーローの宣伝やったんですけども、
モモコにはプレゼントしたらしい村上くん。
村上:角さんは、買ってください。


何度もmixiで言いましたが、初回限定版のジャケ写、大好きです。(笑
特に、裏のジャケ写が好きです。
分かりやすく言えば、あういうのが好きなだけです。(ぇ

ED

菅ちゃんも、「京大芸人」を宣伝。
モモコ曰く、「あさパラの時よりも、説明が上手くなってる。」
ちなみに、帯は紳助に書いてもらったらしいが、
「何故、角さんに書かせなかった?」と言われ・・・。
_菅:なんで、こうなったんでしょうね!?
宇治原:紳助さんも、ぷいぷい見てる、言うてたで?
_菅:ゴメンなさい!こういうノリがあるんです!