Music Lovers 11月9日放送分

ただでさえ、いつもより放送開始時間遅れてるのに、(この日は、12時半〜)
日本シリーズで、55分遅れってどういうことや年!!
結局、生で見てもうたやないか!!(ぇ

SPEEDの中で一番遅刻が多いのは?

多香子ちゃん・絵理子ちゃん・仁絵ちゃんは、絵理子ちゃん、
寛子ちゃんは、自分を指名。
絵理子ちゃんは、リハ無しでコンサートをやったこともあるそうな。
そういや、Save the ChildrenのツアーのDVD収録の日も遅刻してたしね、絵理子ちゃん。
(興味のある方は、ぜひ買ってみてください。)


ちなみに、ゲストの中山秀征さんは、寛子ちゃんかな?って言ってましたね。
言われた時、うんうんうん・・・と頷いてましたけどね、寛子ちゃん。
中山さん曰く、「収録中、眠たそうやった。」

SPEEDの中で、一番マセてたのは?

多香子ちゃんは自分自身、
寛子ちゃん・絵理子ちゃん・仁絵ちゃんは、寛子ちゃんを指名。
絵理子ちゃん曰く、寛子ちゃんは3歳からピアスを開けてたと。
初めて会った時、ビックリしたそうな。

  • EC. Snow Kiss

最後、4人の間に、もう1人のゲストの石原さとみちゃんを挟んで、
「SPEEDです!」と言ってたんですよね。
1人テンションの上がるさとみちゃん。
ちなみに、ライブにも行った事がなく、
初めて会ったのがてるてる家族の時だそうで、
「多香子ちゃん可愛い・・・。」と、ずっと見てたそうな。


ってか、Snow Kissをもっと聞きたかったです。(笑