めもめも。

ってかさ、よしもと丼は終わったん??
MEN'S SEAT INTERVIEWに、ロザン。
ってか、1番上に載ってる写真の菅ちゃんの手!!(笑
多分、もっとよそにも記事ありそうやけど・・・まぁええか。


高橋軍団:たむらけんじのブログ(11月10日月曜)
・・・たむけんの言うとおりやと思う。(笑
単純に、この3人の構図とかがええなぁ〜って思っただけの話なんですが。


素敵です(^-^)v:あき恵ちゃんのチョベリグ日記(11月13日木曜)
なんか、こういうのって、いいですね・・・。

あなたすっちー、僕ランディー関連

あき恵さんのブログ その1その2
青野さんのブログ。(話の筋も書いてます。)
久馬さんのブログ
佐藤くんのブログ その1その2
新喜劇のブログ
トーリーとか読んでたら、ホンマに見に行きたかったなぁ〜って。
もちろん、エロ三羽烏も気になったんですが(笑)、
まさか、そこに青野さんが加わるとはなぁ・・・。
あっ、イメージどおりか?(失礼
あと、佐藤くんと平山くんの殺陣も、気になってた人。
高井、呪いの五寸釘は、新喜劇では封印したんじゃ?

*1:八木ちゃん、きんに君、HGが写ってます。

*2:阪神さん、おさむちゃん、ポンちゃん、哲夫、マコっちゃんが写ってます。

*3:シルクさん、コッコ、メグマリコ、林、向、川畑、小枝さんが写ってます。1人、誰か分からん・・・。

*4:たーちんノンスタ井上、ノブ、福徳、小枝さん、山下が写ってます。

*5:きんに君、兼光、石田、高橋、フジモン、山下、木村、白川、藤崎マーケット藤原、浜本、八光、健ちゃんが写ってます。

*6:ノブ、ギブソン、林、白川が写ってます。

*7:石田、西森、ジャルジャル後藤が写ってます。

*8:石田が写ってます。

*9:林、ジャルジャル後藤が写ってます。