堂本剛の正直しんどい 関西:11月25日放送分

今回は、「カミングアウトグルメ」
_剛:(大声で)新企画!
徳井・福田・南:しー!!
福田:住宅街!住宅街!
徳井:夜中!夜中!(現在時刻、夜9時)
    「住宅街やから静かにせなアカンな」って、カメラ回る前に丁寧に振るのやめて?
_剛:(大声で)カミングアウトグルメ!
福田:いやいや!


今回の企画は、新企画だそうで、
カンペによると、「チュートで企画を計ってます」との事。
つまり、今後この企画が続くかどうかは、チュートにかかってるそうな。

福ちゃんのカミングアウトグルメ

  • ハヤシライス
  • 追加ミングアウト⇒おはぎ

「おはぎ」と聞いて、絶叫の徳井さん。
徳井:おはぎのコントしたことあんのに、食べた事なかったん!?
福田:ない。
徳井:だから、オンエアバトルでスベったんや!
福田:あれは、ダラダラ長かったんや。


おしるこも、飲んだ事がないそうです。

徳井さんのカミングアウトグルメ

  • 生ハムメロン

コレを聞いて、特に驚かない3人。
なんなら、コレを選んだ徳井さんを責める勢い。
これは、食べた事ない人も多いやろ?という声が。

これらをみんなが見てた頃、金妻とかを見てたという徳井さん。
金妻が分からない、南明菜ちゃん。


徳井:主人公は誰なん?
福田:パズーとシータやっつってんねん。
徳井:パズーとシータっていう人が、主人公なん?
福田:だから、古谷一行篠ひろ子や。*1
徳井:あぁ〜、そう言うてくれれば分かるのに!
福田:なんで、そっちで言わなアカンねん!

*1:金妻で例えた福ちゃん。