なるトモ!水曜日 11月26日放送分

I am座長の Is this アリなん?

川田アナが、CanCanに載ったそうで。
なるみ:車体低い車、乗ってるのにー!!
↑水曜・金曜あたりで、そういうところをよく突っつかれる川田アナ。


関西の女子アナで、載ったのは川田アナだけだったそうで、
あとは、みんな関東の女子アナだったんだとか?
それで、「空気に呑まれんように、関西の力を見せ付けてやろう!」
と、乗り込んだらしいが、キレイに空気に飲まれてしまったそうで。


ちなみに、泉大津出身なんですってね。
それで、金曜に初めて出たときに、思いっきり泉州弁が出てて、
「アナウンサーとして、大丈夫なん?」って言われてましたね。
まぁ、そのうち、やれ車体が低いとか、いろいろヤンキー仕様やと言われ・・・。(笑


ちなみに、川田アナは、アジアン・友近が唯一認めた女子アナだそうです。(笑
ってか、杏奈ちゃんがね・・・笑