関ジャニ∞のジャニ勉 11月26日放送分

知名度調査をしてたんですよね。
最後、丸ちゃんとゲストの山崎樹範くんとどっちの知名度が高いかを予想。
(丸ちゃんは自分、安田くんと錦戸くんは山崎くんと予想)
結果、丸ちゃんが28人で、山崎くんが24人。
(これ、100人の20代女性に聞いてます。)
村上:優勝者としても、最悪の勝ち方ですよ?
横山:ホンマに数字としても微妙やからね。


実は、安田くんの知名度も調べてたそうで。
横山:コレ、リアルなガチンコ対決やんか。
その結果は、「23人」(つまり、1人とはいえ、山崎くんより知名度が無いってことに。)
横山:残りの70何人、誰か知ってなかったって事やんね?
安田:そういう事なるね。 切なっ!