あほやねん!すきやねん!金曜日 12月12日放送分

The New Classicsは、小1から友達だそうで、そっから須っちゃんに振るU.K.。
須知:小学校から一緒ですけど。ただ解散しましたからね。
U.K.:ちょっと古傷をいじってみようと。
須知:何で、ほじくりかえすんかな〜?
U.K.:ちょっと傷心気味です。失礼しました。


さて、大石くんの話。
何で仲がいいかというと、サウスケのPVに出た事があるらしい。
誰か、どのPVか教えてください。(ぇ


メッセージVTRの中で、うしろのしょうめんを2分Ver.(しか見たことないですけど)を歌ってました。
BGMで、キウイ畑の宇宙船が流れてましたね。