爆笑オープン 京橋花月 漫才&コメディ 12月20日放送分

司会は、6chに出るのは半年振りというなるみと、
家が京橋に近いという理由から呼ばれた?山下アナ。

漫才

寛平ファミリー大集合!!みんな頑張っとるかぁ

幕開きで、$10が出てました。
浜本の武富士のCM(懐かしい)のダンスは、さすがキレがありました。(笑


あと、新喜劇の若手では、寛平さんの弟子の村上くんとか、
宮崎くん、前田くん、ともえちゃんが出てました。


これ、きんに君も出てたんですが、中條さんとヤクザ役で出てたんですが、
きんに君が、えらいグダグダでして・・・。(苦笑
中條:帰れ、アメリカに!! 2度と帰ってくんな!!