探偵!ナイトスクープ!VSクイズ!紳助くん2008 12月31日放送分

ナイトスクープのゾンビと戦う3兄弟のVTRを見て、笑い泣きする田村。
田村:このV、面白すぎるやろ。


そして、紳助くんの岩橋のロケも流れました。
元々、2ヶ月極真空手に通ってて、自分から企画を持ち込んだそうで。
岩橋:今は、全く行ってないんですけどね。
いつのブログに書いてたか忘れたけど、本人、行く気はあるみたいですけどね。
このジャンルのVTRは、紳助くんが勝って、岩橋、立って喜んでましたね。


田村、ナイトスクープのVTR、3本とも泣いてたっていう・・・。
今年は、紳助くんの勝ちでした。
一切名前出してませんけど、ロザンももちろん出てました。