めもめも。

今週の新喜劇に、ランの2人も、しみけんも、須っちゃんも、大島くんも出てます。*1
OAを見たとき、「いつのビジュアル系の方や!?」と思ってしまった。
来年も、新喜劇の生放送をぜひやってほしいです。


オリコンのサイトに、ロザンの記事。
うちも、もうちょいクイズ番組出れると思ってたよ?(笑
いや、でもやっぱり2人で出てほしいな。(何それ
六人の侍に、フット出演。
後藤を見て、「あぁ、カッコええな。」と思ったのに、
のんちゃんを見て、「・・・そりゃ無いわ。(笑)」と思ってしまった。
・・・なんか、のんちゃんゴメンなさい。
今年も、ハロヲタののんちゃんを推していきますので、怒らないでください。
ぴっちゃんと、そろそろ結婚してもいいと思いますよ?後藤さん。
結局、フットは2人とも好きですよ?私。


※名前を挙げてないからって、その芸人さんが嫌いなわけじゃないですよ?
久美子ちゃんのブログに、大島くん。
ポンちゃんのブログに、浜本。 / ギブソンのブログにも、浜本。
ポンちゃんのブログに、多分しみけん。いまいち確証がない。
COWCOWよしのブログに、ロザン、浜本、中條さん。 / 内場、白川、ちっちゃく浜本。
大島くんのブログに、吉田くん。
たむけんのブログに、礼二、麒麟 川島。
ノンスタ井上のブログに、宇治原。
新喜劇ブログに、伊賀くんと大島くん。(先週の新喜劇の写真です。)
ギブソンのブログに、しみけん。
鈴木つかさのブログに、白川。 / 見切れてる?しみけん。
まきちゃんのブログに、須っちゃんとたーちん。ロケみつ収録の時)

*1:ちなみに、大島くんと須っちゃんの写真があります。

*2:早い話が、$10とランディーズですね。

*3:個人的には、その2の写真の絵がいいなと思う私。