カウントダウンフィエスタ2009 よしもと年越しライブIN志摩スペイン村

司会は、笑い飯と千鳥、ytv清水アナ。

ネタ

寒さをふっ飛ばせ!絶叫2009!

ステージにいるのは、こちら。

藤崎マーケット勝山梶カラテカえんにち、こりゃめでてーな、ダイアン、
ガリガリガリクソン、ジャンクション、天竺鼠鎌鼬、プラスマイナス、span!
ボールボーイ、スマイル、中山功太、アジアン

優勝は、隅ちゃん。
お年玉、3000円(やったかな?)をゲット!

ネタ

寒さをふっ飛ばせ!絶叫2009!

ステージにいるのは、こちら。

小泉エリとろサーモントータルテンボスジャルジャルモンスターエンジン
2丁拳銃、バイキング、三瓶、ものいい、スリムクラブギャロップ
ヘッドライト、ソラシド、ミサイルマン、女と男、GAG少年楽団、極悪連合、
ストリーク大脇里村ゼミナール*3あかぼし☆こぼし

ED

うち、元々この番組って、ランディーズが出るからって録ったんですけど、
ネタも放送されなければ、ゲームコーナーにも出ず、
EDに数秒映っただけでしたね。
パッと見、たーちんはカジュアルスタイル(笑)でしたね。
あと、キンコンもいてたんですね・・・。

*1:馬場ちゃんが隅ちゃんに代弁させたのが、「嫌いなグラビアと全面戦争だー!!

*2:勝手に、お母さんが天竺鼠 瀬下と勘違いする。

*3:解散したのって、年明けでしたっけ??

*4:横浜スタジアムのウグイス嬢をした山田。

*5:藤田:足を踏むなー!!