湯けむりパラダイス! 2月8日放送分

ゲストは、磯野貴理トミーズ健ちゃん、中川家
中條さん、前田まみちゃん、女と男 和田ちゃんも出てました。
脚本は、久馬さんでしたね。
久馬さんらしい話やったな・・・と。


健ちゃんの会社は、パンツを製造してる会社だそうで、
赤いパンツが落ちてるのを、田村が発見したんですけど、
すぐに、人の気配がしたから、とっさにポケットに隠したんですよね。
そしたら、まみちゃんが脱衣所でパンツを取られたと。
念のためにってことで、みんなもチェックすることに。
でも、ただ落ちてたパンツを拾っただけやのに、
犯人扱いされるのも嫌やと思った田村は、拒否したんですよね。
そこに、タイミングよくやってきたお兄ちゃんのポケットに隠したんですよね。
田村の次に、お兄ちゃんの身体チェックをしようとなり、
一瞬ポケットに手を突っ込んでビックリ。
そこで、礼二のコックさんの帽子(その時脱いでたんですよね)に隠した礼二。
気づいた礼二は、めだかさんの腹巻きの中に隠したんですよね。
結局、そこでバレたんですけども、田村とお兄ちゃんはビックリ。
(まさか、めだかさんのとこから見つかるとは思ってませんから。)
でも、実はその赤いパンツはまみちゃんのじゃなかったっていう・・・。


礼二:こーんなパンツですか?
ジャイケル見てない人、分かんないでしょうが!このギャグ!!(笑