メッセ弾 2月13日放送分

黒田:お前(後藤)はオファーしたわ。コイツ(くーちゃん)なんや?
一時、メッセ弾がテレ東でも流れるか!?って話があったらしいが、
「やっぱり・・・。」となり、なくなったそうで。


今回、黒田・野爆くーちゃん・フット後藤で、自腹で旅行へ。
その車中「曲をかけよう」と言う黒田に、くーちゃんが出したCDは、盆地で一位。
川島:コレ。
後藤:おぉ!
黒田:何?
後藤:盆地で一位ですよ。
黒田:何やねん?「盆地で一位」って。
川島:今、巷をにぎわしてるロックバンドでしょ!?
CDをセットし、曲を流す後藤。
後藤:ほらっ!
川島:カッコええ!
後藤:誰の声か分かります?
黒田:(ちょっと間聞いて)お前の声ちゃうん?川島の!
川島:気づいた!?黒ちゃん!?
(略 ちなみに、ボーカルギターがくーちゃん、後藤はギターです。*1
黒田:こんなん、聞いた事もないわ!
川島:盆地で一位のために組んでくれたロケでしょ?
黒田:ちゃうわ!


黒田:もうちょい、しっとりした曲ないんか?
後藤:これ、めっちゃしっとりしてますよ。
    いいでしょ?
黒田:(イントロを聞きながら)ホンマやなぁ。 ジャズバーみたい。
川島:やっぱ、カッコイイな。
この曲の歌詞に関しては、ノーコメントで。(笑
(スミマセン、何だかんだ言いながら盆地で一位買ってないんで、曲名すら分かりません。)
 ↑分かるのは、フットのラジオで流れた、悲しいすか?と、INTO THE NIGHTだけです。

*1:カネシゲさん同様、後藤さんってコーラスもやってるんやね。