なるトモ!木曜日 3月5日放送分

今回は、村上くん、横山くん、渋谷くん、丸ちゃんがゲスト出演。
丸ちゃんがしゃべってる時・・・。
なるみ:ゴメン、丸ちゃん話してるけど、すばるくん眠たい?
丸山:話が長いで有名な丸山です。

やすとも表紙チェック

今回は、まずジャニーズカレンダーを紹介。
嵐のカレンダーを見ながら、「金かかってんなー。」とボヤく4人。


そして、関ジャニ∞のカレンダーは、横山くんと丸ちゃんに紹介してもらうことに。
大倉くんの歯みがきシーンについて、
ともこ:歯みがき、だってめっちゃ似合うもん!
村上・渋谷:「歯みがき、似合う」って!!
横山:声揃ってるなぁ。
村上:気になってるもん。


村上:丸しゃべりや、お前笑てるだけやで?

関ジャニ∞ぶっちゃけトークスペシャ

  • 丸山⇒やすよ:今日、できるだけイジメてください

やすよが丸ちゃんお気に入りなのと、
丸ちゃんがMなのと、やすよがドSってことで、
丸ちゃんは、やすよに言葉攻めしてほしいそうです。

  • 村上⇒丸山:最近の一発ギャグは?
  • ゴエ⇒丸山:新ネタはありますか?

ゴエ:こんなフリすんの、サバンナの八木さんくらいですけどね。
なるみ:八木ちゃん扱いやね。
で、ギャグをする丸ちゃん、しかし・・・。
横山:すんません、申し訳ございません。
村上:スミマセン。
頭を下げる、村上くん、渋谷くん、横山くん。
丸山:何で謝んねん?
横山:視聴者の皆さん、スミマセン。

  • 横山⇒渋谷:どうやったら、歌が上手くなりますか?

「そんなん、こっちが聞きたい。」と言う渋谷くん。
しかし、渋谷くんの歌い方は、上手いって分かってる人の歌い方や!という横山くん。
渋谷:5万人もお客さんおんのに、自信満々じゃなかったらダメでしょ?
なるみ:そうやで?ヨコ!!
横山:いつも、「スミマセン」って気持ちで歌ってます。

  • ともこ⇒村上

ツッコミとはいえ、人を叩くことに抵抗はありませんか?
あたし15年仕事をしてますが、たぶん覚えてる限り頭を叩かれたのは、村上KUNだけです。
ちょっとドキッ(ハート)としました。そんな扱いでお願いします。

やすよでも、お姉ちゃんの頭は叩かないんだとか?(あの石田靖ですら叩かないんだとか?)
お姉ちゃんは、頭を叩かれる事が嫌らしいんですが、
村上くんに叩かれて、初めて快感を覚えたそうで(って言ったら、語弊あるか?)、
それから、村上くんと絡む仕事の時は、
あんまり、頭をセットしないようにしてるんだとか?


ただ、丸ちゃんやったかな?に、
「村上のツッコミでイラダチを覚えた人」って質問ありましたけどね。(笑


今回、アルバムの宣伝で来てたんですが、
この時、まだ横山くんのソロ曲だけ、まだ収録が終わってなかったとか?