Vへ発進!真弓タイガース!開幕直前トーク祭り 3月29日放送分

芸人トーク祭り

$10進行の元、ストリーク・代打屋中川さん、青空 須藤が、阪神について語ります。
「真弓監督に直訴」ってことで、須藤がしゃべった後、次は、たーちんの番。
浜本:さぁ、じゃあたーちん
中川:ハイ。
浜本:いや、代打屋中川さん。


中川:(川藤さんは)どこにでもおるようなオッサンやろ?
山田:お前、できへんようになるで?
吉本:失礼やぞ?
白川:このキャラ入ったら、ホント強いからね。
中川:これは何でもありやろ。スベっても怖ない。
山田?:それはアカンやろ?気にせえや。
代打屋さんがスベっても、たーちんがスベったのではなく、
川藤さんがスベった気になるそうな。(笑


次のトークテーマは、「虎の死角」ってことで、コレも順番にしゃべってたんですけど、
たーちんがしゃべってるんですが・・・。
中川:振り向けば、横浜がいる・・・。
山田:おい!それ言いたかっただけやろ!
中川:おい、前半で邪魔すんな!