6月17日 3rdシングル発売。

3rdシングル、発売決定ですよ!!
音ガタも、早いところ4thシングルを・・・。←ハロネタを入れるな
今のところ、アルバムしか持ってない私ですが、
お金に余裕が出れば、シングルも買い揃えたいんですよね。
そして、ライブに行きたい。(切実
そして、スタレビのライブDVDを一度でいいから見てみたい。(でも、1万のDVDは買わんらしいお母さん
話それましたが、とりあえず確か6月は出費が少なかったはずなので、買おうかな?と。
あっ、ライセンスDVD発売って、いつでしたっけ??
大丈夫かな?うち。
他にも、欲しいものあるのに・・・。


いつも、大石くんのブログの文章に、勇気付けられてる私でした。
アカン、また精神的にブルーに入ってきてるな、うち。