爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前 4月12日放送分

今回のゲストは、FUJIWARA
女と男、宮川たま子ちゃん、前田まみちゃん、たかおみゆき、中條さん、一の介さんも出てました。


冒頭から、陣内の前でイチャイチャする藤井とやすえさん。
陣内:今、イチャイチャすな!


そして、またまた小藪を怒らせてしまった出演陣。
知らん間に、陣内の拳銃も奪ってたんですが・・・。
小藪:お前歌えや!みんなの前で「永遠にともに」歌え!
陣内:一生歌われへんわ!


今回、FUJIWARAの2人と中條さんがグルで、藤井の弁当屋を買い取ろうとしてたんですが、
あまりにひどいフジモンにキレたやすえさん。
やすえ:モニター見てたらどす黒いんじゃ!
     アイドル性もないのに、自分、かっこいい思って!
(略 「怖かった〜」で、CMに行ったんですが、その後・・・。)*1
藤本:言い過ぎやろ!言い過ぎでしょ!!
首を振るやすえさん。
陣内:いや、的確でしたよ?
やすえ:まだ、半分しか言うてない。


原西・中條さんのたくらみで、営業停止に追い込まれたふじい亭。
落ち込み過ぎて、声をかけても反応しない藤井。
そこに、今回からやっと出演のノンスタ。(ストリートミュージシャンの役です。)
そんな井上が、「耳元で歌ったら、反応するかも?」って事で、
井上が、こんな歌を・・・。
井上:♪夢中で〜頑張る君へ〜〜
陣内:俺が1番反応するわ!

*1:CMへのジングルが鳴った後、CMに入った体で。