ちちんぷいぷい火曜日 4月14日放送分

道案内しよっ!

この前(平成教育委員会の話かな?)で、全国ネットに出てた菅ちゃん。
_菅:相方のバーターで出れました。
・・・菅ちゃん、自分で「バーター」って言っちゃぁ。(笑


女性を案内してたんですが、やっぱりメインでしゃべるのは菅ちゃん。
女性:(宇治原に)本当にしゃべらないですね。
宇治原曰く、「大阪中が、俺をイジってきよる」との事。(笑


最後に案内したのは、オランダ人の方やったかな?
最後、菅ちゃんが京大芸人を薦めてたんですけども、
書いたのは、菅ちゃんやと。
そして、内容は?と聞かれ、宇治原を指し「He」と答えた菅ちゃん。
んで、多分「宇治原は頭が良い」って事を言いたかったんでしょうね・・・。
_菅:Very good head.

Who are you?

あっ、How are you?やったかな?(どっちゃでもええわ
ゲストは、関ジャニ∞の村上くんと安田くん。
ちなみに、渋谷くんと丸ちゃんは名古屋でキャンペーン。(マネージャーの付き添い付き)
錦戸くんは、NEWSの日。横山くんはドラマ撮影中。(次の日は、いいともに出てました。)
そして、大倉くんは「特に何もなし」やったそうで、
それを聞いたモモコが「来たらいいのに!交換!」とか言ったんですよね。
村上:それ、どっちとですか!?


この前、東京で村上くんと宇治原が会ったそうで。
村上くんは、コンサートのリハに行くところやったそうで、
村上くんが帽子もメガネもマスクも何もしてなくて、
ビックリしたらしい宇治原。
一方、宇治原は花粉症対策にマスクをしてたらしいんですが・・・。
宇治原:僕、恥ずかしくてすぐ取りましたもん!
_菅:お前、花粉症ちゃうやん。


今回、街頭調査で「関ジャニ∞を知ってますか?」って言うのを聞いてたんですよね。
そして、知ってる方に「関ジャニ∞に足りないものは?」って言うので、
2位に「そのままでいい」ってのが入ってたんですよね。
そして、1位は「大阪を忘れない事」やったんですが、
本人らは「忘れてませんよ!」って言ってましたよ。
サブローさんも、「全国ネットの番組出ても、関西弁やもんなぁ〜。」と
モモコ:もうちょい、忘れてもええくらい。